人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですね~

ナチュデコの手法を使った作品です。
師走ですね~_d0153891_18181689.jpg


クリスマスツリーにアレンジしました^^

師走ですね~_d0153891_18191965.jpg


ツリーの下に敷いているのは去年の冬に編み上がる予定だったのに
まだ完成していないマーガレット
これからパフスリーブをつけようかどうか・・
ウエスト部分もゴム編みをつけるかどうか・・
悩んでいます。
師走ですね~_d0153891_18181944.jpg
実家と行ったり来たりなので
時間がなくて今年の冬中に編み上がらないかも・・
糸が足りそうにないので先に編んだマフラーを解いて編もうかなぁ・・
それでも糸足りなさそう・・・なやむわぁ・・





先生も走るくらい忙しいから師走というそうですが・・
私今年の5月にナチュデコインストラクターの資格を取りました^^
と言いますか。。
実家で両親の介護で家を空けていましたので申請が遅れ
9月初めに申請しました。
お忙しい先生のことですのでまだ、認定書など届いておりませんが
来年はインストラクターとして活動できるといいなぁ・・
カリキュラムのクリスマス作品のアレンジ作品です。
by pandaifuku | 2014-12-20 18:24 | クリスマス